生徒作品ページを追加 その2

先日つくった自分の分だけの生徒作品ページを追加しました。

先生からいただいたCDの中に入っている生徒ごとの写真を全部ホームぺージに掲載しました。

2018年と2019年と2020年に分けられていましたので、年度毎に掲載。

どうして2018年からの写真かというと、たぶん先生が新しいカメラを買ったのが2018年だったのではないかと想像しています。

とりあえず、昨日、7月11日土曜の夕方からスタート。

夜はしっかり寝て、朝もしっかり寝て、ゆっくり起きて朝ごはんを食べ終わった後に再び全力で取り組みました。

コーヒータイムとランチタイムを経て、さきほど(7月12日午後12時56分ころ)全写真を掲載することに成功。

とってもよく頑張ったと思います。